インターネットバンキングサービスII

長期間未利用時のご契約解除について

昨今、インターネットバンキングの不正送金事件が全国の金融機関で発生しております。
当金庫では、本サービスを長期間利用していないお客さまの口座を不正送金のリスクから守るため、以下のとおり、本サービスのご契約を解除させていただくことといたしました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、大切な財産を守るための措置ですので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

本サービスのご契約を解除するお客さま

平成27年11月30日時点において、新規お申込み時から1年を経過しても「初回ログイン」を
実施されていない
お客さま
※対象のお客さまには、12月16日に「お知らせ」を郵送しております。本サービスの継続利用を希望される
  お客さまは、平成27年12月31日(木)までに初回ログインを実施してください。

ご契約解除の予定日

平成28年1月4日(月)以降、順次解約扱いとなります。

その他

上記事由によるご契約解除の場合、「家族deポイント」の項目ポイント(4ポイント)は減点せず、そのまま継続いたします。また、マイホームローンの「金利引下げプラン」および「フィットプラン」の適用条件についても、ご契約解除に伴う金利引き上げ等はありません。

平成27年12月18日現在

<お問合せ先> ダイレクトバンキングセンター

0120-334-458

受付時間 平日9:00~17:00