各種サービスのご案内
- HOME>
- その他商品・サービス>
- 相続
相続のお手続きについて
3.必要書類のご提出
ご用意いただいた書類(原本)は、当金庫お取引店舗窓口までご持参いただくか、事務サポートセンター宛ご郵送をお願いします。
ご提出していただいた書類を確認後、相続預金の払戻(または名義変更)手続をとらせていただきます。
なお、書類の不足や確認等お伝えしたいことがある時は、お取引店舗または事務サポートセンター相続担当者から、お客さまにご連絡させていただくことがあります。
ご提出していただいた書類を確認後、相続預金の払戻(または名義変更)手続をとらせていただきます。
なお、書類の不足や確認等お伝えしたいことがある時は、お取引店舗または事務サポートセンター相続担当者から、お客さまにご連絡させていただくことがあります。