インターネットバンキングサービスII
- HOME>
- インターネットバンキング>
- インターネットバンキングサービスII>
- Windows10
「Windows10」動作確認完了のお知らせ
「インターネットバンキングサービスⅡ」における「Wondows10」の動作確認が完了し、ご利用いただけるようになりましたのでお知らせします。
※「Windows10」の標準ブラウザである「Microsoft Edge」もご利用いただけるようになりました。(ソフトウェアキーボードに一部崩れが発生しますが、ご利用可能です。)
ブラウザの比較
※「Internet Explorer11」は「PhishWallプレミアム」がインストールされている状態です。
Internet Explorer11の起動方法 (例)
「Windows10」で標準メニューに表示されているブラウザは、「Microsoft Edge」です。
「Internet Explorer11」は、以下の要領でプログラムを起動させてください。
① 「スタートメニュー」をクリック
② 「すべてのアプリ」をクリック
③ 「Windowsアクセサリー」からを「Internet Explorer」クリック
※右クリックのメニューから「ピン留めする」を選択すれば、「スタート画面」または「タスクバー」にアイコンが格納されます。
平成28年1月12日現在
<お問合せ先> ダイレクトバンキングセンター
受付時間 平日9:00~17:00