インターネットバンキングサービスII

1年以上サービスのご利用がないお客さまのご契約解除について

昨今、インターネットバンキングの不正送金事件が全国の金融機関で発生しております。
当金庫では、本サービスを長期間利用していないお客さまの口座を不正送金のリスクから守るため、以下のとおり、本サービスのご契約を解除させていただくことといたしました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、大切な財産を守るための措置ですので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

本サービスのご契約を解除するお客さま

平成28年9月30日時点において、過去1年以内に1度も「ログイン」していないお客さま
※対象のお客さまには、10月下旬に「お知らせ」を郵送いたします。
  本サービスの継続利用を希望されるお客さまは、平成28年12月31日(土)までに、1回以上ログインを
  実施してください。

ご契約解除の予定日

平成29年1月4日(水)以降、順次ご契約を解除させていただきます。

その他

上記事由によるご契約解除の場合、「家族deポイント」の項目ポイント(4ポイント)は減点せず、そのまま継続いたします。また、マイホームローンの「金利引下げプラン」および「フィットプラン」の適用条件についても、ご契約解除に伴う金利引き上げ等はありません。

平成28年10月25日現在

<お問合せ先> ダイレクトバンキングセンター

0120-334-458

受付時間 平日9:00~17:00