閲覧データ(キャッシュ・一時ファイル・履歴・Cookie等)の削除について
「このページに到達できません。」「画面が真っ白になる」等のエラーが表示される場合があり、その際は、キャッシュ等の削除により当該事象が解消される可能性があります。
(注)以下は「Windows10+Microsoft Edge」の操作例です。
- 1.ブラウザの右上「…」をクリックします。

- 2.メニュー下部の「設定」をクリックします。

- 3.設定メニューから「プライバシー、検索、サービス」をクリックします。

- 4.画面右側に表示される「閲覧データをクリア」から「クリアするデータの選択」をクリックします。

- 5.時間の範囲は「すべての期間」を選択、クリアする項目をチェック(全選択)して、「今すぐクリア」をクリックします。

他ブラウザでのご利用
上記設定で事象が解消しない場合であっても、他のブラウザでご利用いただける場合がありますので、お試しください。
以 上
©2013 THE GIFU SHINKIN BANK All rights reserved.