• お取引きはこちらから
  • ログイン
  • 電子証明書について

ぎふしんでんさいサービス

  1. ホーム >
  2. お申込み手順

お申込み手続きについて

1.お申込み手続きのご案内
本サービスの利用をご希望される場合は、当金庫お取引店へお問合せください。
ご利用条件、必要な申込書類等についてご案内します。
【主なご利用条件】 ※債務者(でんさいの支払人)利用の場合
  • 法人、個人事業主、国または地方公共団体
  • 反社会的勢力に属さないこと、日本国居住者であること
  • 当金庫との当座勘定取引があること
  • 当金庫所定のパソコン等を利用できる環境があること
  • 手形交換所の取引停止処分中でないこと、でんさいネットからの取引停止処分を受けていないこと

【主な申込書類】 ※債務者(でんさいの支払人)利用の場合
  • 利用申込書
  • 印鑑証明書
  • 登記事項証明書(法人の場合)、住民票(個人の場合)
2.利用申込書等の提出
利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印いただき、必要書類をご用意のうえ、お取引店へお申込みください。
3.申込審査
でんさいネットの利用契約締結要件、当金庫の内部基準等に基づいて審査いたします。
4.審査結果の通知(ご利用開始)
審査結果を通知いたします。
本サービスをご利用いただけるお客さまには、利用者番号、ログインID・パスワード等、ご利用に必要な情報を担当者よりご案内いたします。